9/14 FXトレード しゃくれ速報

USD/JPY ショートでだいぶマイナスが大きくなってきた

 

あまりに調子が良かったんで損切りのタイミングを忘れてしまった

 

トランプが失策ばかりだから通貨もどうなるかわからんな

 

EUも金融緩和継続の可能性もあるしな

 

 

またYahoo!newsに俺が書いたモノのパクリ記事が出ているぞ

 

今度はDモンド社だ

 

ゴミ共だな

 

 

Twitterにおけるしゃくれ共のパターンの1つ

 

1,やたらと~速報という名前のアカウントにしたがる

 

2,ほとんどがパクリやリツイート

 

3,たまに書くコトが低レベル

 

困ったカス共だな(笑)

 

 

ついにドイツ語がかなり聞き取れるようになった

 

単語はチョットしか知らないんだが

 

大体どんなツズリかわかるようになった

 

英語?

 

これからはドイツ語

 

カモね(笑)

 

 

Dave Clark FiveといえばBecauseだが

 

Glad All Overもいい曲

 

日本で知られている以上に人気があったらしいな