Tweet 2017

Tweet  2017

 

 

 

 

 

3/13
東日本大震災の時に、東北の地元メディアの連中が
全然地理を知らなくて驚いたね
メディアの連中が全く災害対策をしていない
カス共だっていうことが良くわかったよ

2/24

Extra edition

あなたはもう売ったのかしら

煽られ飛びついたあの株券を

若かったあの頃何も怖くなかった

ただただ殿様バッタを夢見ていたね

元歌は淀川じゃなくて神田川(笑)

 

 2/24

Extra edition

嗚呼ご覧よ 南の空を イナゴがまた飛んでいくよ

「もう二度とこの利益を上げられない 上げられないかもしれないから」

Dirty Energy

お馬鹿な生き物たちよ 

金色のシャンパンは開けられないよ(笑)

元歌はkaiバンド 

 

2/21

代わり映えの無い数値を見て退屈だ
苦いコーヒーを飲むのに慣れたね

Everyday smartphone's not ringing
Just flowers looks window changing

 

たまに見るゴールドは動いているな
遠くから君の足音も聞こえる

 

2/21

日用品等の進化するモノが沢山出てくる映画は、直ぐに古臭くなるんだね
人間だけとか、そもそも時代がよくわからない様な映画は
意外と古臭くはなりにくい
ただ、撮影機材は結構影響してしまうね
ちょっと前の映画は画面の質感がイマイチ

 

2/21

 20年ぐらい前の映画ってのはエラい古く感じてしまうんだよね
もっと昔のフランス映画とか東映、日活の全盛期の頃の映画なんかだと
また別の感じになるんだが
そういう意味じゃ、リメイクってのは有りだと思うが
ハリウッドと比べると、日本の場合はショボいリメイクだからな(笑)

 

2/16

 YouTubeとしてはYouTubeに広告を出して欲しいだろうし
ビデオを作る方は自分でスポンサーをつけたいだろうしな

 

2/16

 LondonなんかはMiddleeastのColonyなんて言われていてね
バカ日本人はTokyoもChinaのColonyになりかけているのに
無関心だというね

 

 

2/13

Extra edition

N線上の相場格言

見えない明日に向かってホップ、ステップ、ジャンプをする者は
見えないマンホールに落ちるのである 

 

2/13

アテネなんかの古代文明の都も今やデモの都になったからな
文明というのは戦争だけで滅亡するもんじゃないんだよ
デモ滅亡(笑)
日本はやらなすぎだし、やっても日当を貰ってやってんだから
どうしようもないんだけどな
日本なんかキモオタばっかりになったからキモオタ滅亡だ(笑)

 

2/13

Londonってのは内陸部の都市だよね、Parisもそうだ

Berlinもちょっと内陸だな

中世の時代には海運は、そんなに重要じゃ無かったのか?

バイキング対策か?(笑)

 

2/13

本当にこの国も低レベルな奴ばかりで

アホらしくてまともにTweetをする気をなくなったよ(笑)

 

2/10

子供の頃に優秀で神童じゃないかと言われたような奴は
なんで、ことごとくパーになるのかね?
これを神童パー化の法則と言って俺が名付けたんだが(笑)
ノーベル賞クラスの発見だな
神童パー化の法則(笑)

 

2/10

移民党の関係者や信者が、小池都知事に怒っているっていう事は
小池都知事のやっていることは正しいっていう事だな(笑)
まあ、小池都知事もよくわからない所が多いから
注視して行かないといかんのだがな

 

2/10

エセ右翼がワケのわからない事を言っていて笑えるな
売国奴安倍のゴルフバッグ持ちでもしていろっつーのゴミ共(笑)

 

2/10

たまに出てくる有名トレーダーってのがまたヒドイ
揃いも揃って放送禁止の顔だよ(笑)

 

2/10

証券会社のアナリストとか奇怪な奴が多いよな
顔にカネ、カネって書いてあるんだよ(笑)
あれでテレビやラジオやネットメディアに出てくるんだから
カス共だよな(笑)

 

2/8

三井物産は下水油国第一主義、赤貧半島第一主義じゃないとイヤなんだろうな(笑)

 

2/8

赤貧半島なんてのも、最近まで軍事国家で、内部で何が起きているか
外国の人間は何も分からなかったというね
まぁ、日本には伝えたくなかった奴らも沢山いたんだろうね(笑)

 

2/8

学生時代にショボいアカデミックな情報なんかを詰め込まれると
余計迷惑だというね
社会人になったら、殆ど役に立たないんだから
更にその情報の信憑性も低い
長篠の合戦なんて、あんな大規模な戦いが有ったかどうかも
疑わしいっていうんだから(笑)

 

2/6

今、地方の国立大学ってのは経済学部ってのは有るのかな?
そもそも、今でも残っているのが何大学なのかも良く知らんが
山形大学とか埼玉大学ってのは、もう無いんじゃないのか?
良く知らんが(笑)

 

2/6

日本の教師なんてのは記憶だけが特技のバカばっかりだから
マニュアル的なことしか出来ないというね
たまにテレビの討論番組に教師が何人か出てきて
発言をしたりするんだけど
レベルが低すぎて呆れるね(笑)

 

2/6

なんだこのアホ法務大臣は(笑)

 

 

2/3

World red evil leaders (After)

↓Obama
↓Merkel
↓Hollande
↓Cameron
↓Rusefu
↓Paku
↓Eikyu

↓Pan 

 

2/3

対馬に基地をつくるんだ

 

2/3

エセ右翼どもは、どれだけ赤貧半島の事が心配でしょうがないんだよ
インドネシアも大好きだしな
馬鹿な奴らだ
エセ右翼も反日勢力だっていう事だな

 

2/3

何でポリ公どもは、事件の証拠品を次から次へと紛失をするんだ?
ポリ公と言ったら信濃町カルトと赤い十字架カルトだ

 

2/3

馬鹿の最近の流行り言葉はオルタナか?

 

2/1

♪     MC Hammer         Too Legit To Quit

いやー、名曲だね MCHammerと言えば俺にとってはコレ

もうこの頃に、Hiphopの完成形みたいなのが出来上がっていたというね

MVも面白い 途中でjose Cansecoが出てくる

 

2/1

TPPと言えば

JAが赤貧半島から大量の肥料を買った問題どうなったんだ?

フフフ

 

1/30

移民党や信濃町カルト党は
レンホーをスパイ容疑で捕まえたら
自分達もアメリカのスパイ容疑で捕まるから法律を作らないんだよ

 

1/30

売国奴安倍のやる事は、ロクな事が無いからな
だから、共謀罪もロクな事にならないだろうな
エセ右翼どもは盛んに宣伝をしているがな
それよりスパイ防止法を作れっての!
困ったゴミどもだよ

 

1/30

So hot in Tokyo today
アホの好きなあの木が花を咲かすんじゃないのか(笑)

 

1/30

東芝も相当危なくなって来たな 日本を代表するような企業が
次から次へとおかしくなっているんだよ
景気だけじゃなくて、雇用や賃金にも悪影響をもたらすだろう
それでも売国奴安倍は何もしないし、キモオタ国民は危機感が無いというね

 

1/30

カナダなんてのはすぐに通貨が乱高下をするくせに
なにか勘違いをしているんだよな

 

1/27

なんか、エセ右翼が売国奴安倍を非難をし始めたな(笑)

 

1/27

以前にもTweetをしたが、CNNと日本のアカMediaというのは
文章までソックリなんだよ

 

1/26

ミンス党天下りを見逃していたっていう事だろう
ゴミだね

 

1/25

エセ右翼どもは、都合が悪くなるとレンホーやらヨシフやら
拉致問題を出してくるな
青いリボンはエセ右翼のマークだ
笑えるバカどもだよ

 

1/25

どうせ、学歴が余り関係無くなって来たんだから
職業訓練を取り入れたら良いんじゃないのか
学生は週に3時間位職業訓練でいいよ(笑)

 

1/24

トーカー事件が無くならない原因の一つはポリ公だ
ポリ公って言ったら信濃町カルトと赤い十字架カルトだ

 

1/24

日本在住のカナダ人やオーストラリア人ってのもおかしなヤツが多いね
JETプログラムってのも怪しいんだよな

 

1/24

エセ右翼のプロパガンダもひどいな
だから言っただろ、アカのメディアに出ているのはエセ右翼だって

 

1/23

日本の賃金アップ手順
1、政府系ファンドを立ち上げる
2、日本の企業の筆頭株主になる
3、賃金引き上げにOKを出す
これでいいワケなんだが、なかなか上手くは行かないというね

 

1/23

アメリカは不法移民が1,100万人らしいな
そりゃ賃金上がらんわ(笑)

 

1/23

日本政府のダメなところはキチッと方向性を打ち出せないところだな

 

1/23

内容はパクリだし絵は下手だし
自称マンガ家ばっかりだな(笑)

 

1/23

TrumpはアテにならないからStaffに期待をするしかない

 

1/23

久し振りにUstreamのアカnetmediaを見たら、右みたいなことを言っていやがんの
どれだけ調子のいいカスどもだよ

 

1/20

築地市場の下も凄い汚染だろ

 

1/20

地方債を買い取らせるGPIFを作るとか

 

1/20

Nice Apahotel

 

1/17

昔はタックスヘイブンなんて、あんまり聞かなかったんだけどね
今は相当そっちにカネが行っているようだ

 

1/16

Big money
昔 製造業
チョット前 広告業
今 タックスヘイブン

 

1/16

F35Bはいずもに積む事が出来るんじゃないかと思ったが無理なようだな

 

1/16

後5年くらい、パククネが赤貧半島で大統領をやってくれたら
日本としては良かったんだがなフフフ

 

1/16

こんなに何もやらない政府は、世界でも珍しいんだが
そのくせ外国には、ポンポンと兆単位のカネをくれてやるというね
キモオタ国民は、その事にさえ気がつかないというね

 

1/12

NHK=Dog media

 

1/12

CNN=Bich media

 

1/12

 BBC=Communist media

 

1/11

このままUSD/JPYで円安が続けば 
多少はデフレが解消されるカモね
それだけ為替ってのは、威力があるっていうことだな
もちろん財政政策はまた別の話なんだが

 

1/11

CNNを最近Japanでもチョロッと地上波でon airしたりもするが
surpriseをするね
そのlevelのterrible具合に(笑)
Japanのtelevisionとほとんどsameなlevelじゃないか
更にwordまでsameなのはstrangeだな

 

1/11

UKはNewEUを作るという手もあるよな
Germany中心のRedEUじゃなくて、UKあたりを中心としたNewEU(笑)

 

 

1/10

このままUSD/JPY115円以上が続いたら相当企業利益が増えるだろうね
ただしトランプが大統領だからどうなるかは不透明(笑)

 

1/10

CelebrityはrichだからTrumpでもHillaryでもどっちでもgoodだったんだよ
だからirresponsibleなmedia寄りな事が言えたというね

 

1/10

USAの有名人もpropaganda馬鹿が多いな
そんな所でpoliticalな事を言うなというね
PropagandaBichやね(笑)

 

1/10

DeNAなんてのは、キュレーションメディアの運営で
パクリ方を指導していたっていうんだから
どれだけクソな企業だっていうことなんだよな

 

 

1/8

いまだにWallstreetは下水油国に投資をしたがっているとか
下水油国内の景気がどうとか言っているアホがいるな
そういうレベルの状況かよ(笑)

 

1/8

売国奴安倍の移民政策は実はObamaやMerkelとソックリなんだよね
そういえばHillaryとしか会わなかったな(笑)

 

1/8

下水油国のAIIBの失敗により、下水油国も仲間のEUも両方経済破綻寸前というね
自業自得だな(笑)

 

1/8

下水油国の外貨準備高が3兆ドルを割りそうか?
海外プロジェクトも次々に止まっているようだしな
今は何かやるにもすぐに一兆円を越えるからな
もうなにも出来ないな(笑)

 

1/5

移民党によって日本がおかしくなっているんだよね

青いリボンは移民受け入れのマークか?

 

1/5

Nikkeiと仲間達のpropagandaがヒドイな

ゴミはどんどんフォローを外しているんだけれどもね

 

1/5

当たりもしないのに経済アナリストとか言っている奴らってのはなんなのかね?

~証券とか良く言えたもんだよ

広告を非表示にする