読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tweet 2016

Tweet  2016 

 

 

 

 

10/17

何テラバイトのハードディスクとか、意味が無いんだよ
どこにあるかわからないデータは、役に立たない(笑) 

 

10/13

もっと、日本を代表する人口100万都市が
日本を引っ張って行かなきゃならないんだけども
色んな点で未だにいなかっぺーなもんだからどうしようもないな
俺も住みたくない
ただTokyoも人多過ぎ(笑)

 

 10/12

何で、日本でカードが普及をしていないか?
そんなのカンタンだよ
Datsuzei (笑)

 

 10/12

最近、面白いドラマが全然ないね
どこのバカが脚本を書いているんだ 

 

10/12

Bitcoinの消費税が無くなるらしいな
MTFGに情報が漏れていたんじゃないのか? 

 

10/11

ちなみに俺のfxの予想は、Twitterを始めた頃以外は
ほとんど当たってないんでヨロシク(笑)
いや、そこがポイントなんだよ(笑) 

 

10/6

Syria war のtweetは大好評だったな
どうせバカ日本人共が読んだんじゃないだろうけどな(笑)

 

9/30

今やっているネットゲーム
バトルドラゴン Battledragons
Level10にアップ!
ジャーーーン!! 遂に最高レベルに到達
長かったような、短かったような、やっぱり長かったような
課金 前半のみ

l ̄ l l\ l
l ̄ l l \l

 

9/29

Cameron is hiding because he agreement with China about nuclear plant
Left wings are shit

 

9/29

NikkeiのUstreamの時の構図は、こうなってんじゃないのか
どうでもいいけど(笑)

 

9/29

今やっているネットゲーム
バトルドラゴン Battledragons
Level9にアップ!
アップデートをしたら動きが変わった 以前の動きが良かったのに
まぁ、いいや 何故なら

 

9/29

In japan only kimoota (wierd otaku) animation is big hit www


9/21

久し振りにパソコンを起動させた
何か濡れていたから大丈夫かなと思ったが動いた(笑)


9/21

Ha ha ha
I was not interested in today's nichigin information


9/15

ここにSHINKANSENを作るんだぁ 発注よろしく Australia編


9/15

ここにSHINKANSENを作るんだぁ 発注よろしく Canada編

 

9/14

ここにSHINKANSENを作るんだぁ 発注よろしく USA西海岸編


9/14

ここにSHINKANSENを作るんだぁ 発注よろしく USA東海岸


9/14

大学はこの辺に居なさい(笑)

 

9/13

築地と豊洲  近い


9/13

大塚スキー場建設(笑)

 

9/12

こんな所に区役所が(笑)


9/12

拡張工事すべし  ノーコメント


9/12

拡張工事すべし  意外と道が広い

 

9/9

拡張工事すべし

 

9/9

拡張工事すべし


9/9

Swap gurashi no sekihinhantou

 

9/7

Many people missunderstand about a folk song「Hanayome」
This song is a classic taste song not classic song
Hashida said about it too


9/5

Viennu not uiiin

 

9/5

Hanjin drifters

 

9/5

マンガの神様

 

9/2

Can you survive?

 

8/30

Ba ba ba ba ba ba Barbara ann
I can't find studio recording version in google play store

 

8/30

Hokkaido dreaming such a hot and humidity summer day

 

8/30

Communism invite people like a girl that had chasing white rabbit

 

8/27

When does dragonfly down to city?

 

8/26

Akita+Yamagata=Akigata prefecture
Toyama+Ishikawa=Tomikawa prefecture
Kyoto+Siga=Kyoto(+lake area) prefecture

 

8/25

Does sunset for watch? or for take behind shoulder?
A bird crying on the building
「kurou kurou」

 

8/25

I don't know but probably kobe daimaru must be famouse in kansai area

 

8/24    

l said 「Am I a genius trader?」
Only Pampas grass nod blow with wind in the sunset

 

8/23  

  Boris Johnson is Eton bazooka www

 

8/22  

  I woke up and there're only smell of perfume at noon on the day
  Yesterday you're playing on the sand and I looked at Mexico bay


8/ 22  

miss of summertime don't serch me i want to be rat
miss of summertime it happen to me If i did losscut


7/8

There is an island where foolish scientist lives
This island called The Island of Dr.moron www

 

7/7

Tamagotchi
Tamago = egg
+watch
Do you understand?

 

7/6

An old pound
Unionflag jump into the outer

7/1

Merkel studied in East Germany

 

6/28

Once people hoped brake down the wall
But now People needs to build the wall


6/24

Tweet time!

All you need is leave leave
Leave is all you need ♪

 

6/22

Is who think it`s fiction
I`ll tell you it`s just my section

 

6/21

lt remind me that you left me

 

6/20

Tomconti`s picture and comment about PM Abe

20minutes view 0
Really Forbidden
Welcome to my Forbidden account www
Twitter=Biches inc


6/19

@atracieyoung @joeldommett
Hello
l remember l listened your songs on radio in japan

 

6/13

まあ結局、掲示板には下水油国人や赤貧半島人
日本人のフリをして入り込んでいたという事が
判ったという事だな(笑)

 

6/11

日本の映画のレビューとか読むと、どうしてお化けが喋るのレベルの
幼稚なコメントばっかりでオドロクね
キモオタ日本人


6/10 

池田屋事件の季節ですな

 

6/10

証券会社「退場を申しつける」

 

6/10

アカの翼は左だけ(笑)

 

 6/10

下水油国や赤貧半島なんてのは情報が流出するのは当たり前レベル
そこに情報センターを置くという事は

 

6/9

高校時代の友人でアムウェイをやっている奴が何人もいたな(笑)

 

6/9

山伏の格好は信濃町カルトのトレードマーク

 

6/9

なんか日本でも、赤い十字架のついた教会が増えてきているらしい

 

6/9

ユーミンは時々しか学生集会に行なかったから
社会人として成功したんだな(笑)

 

6/9

赤貧半島で水泳大会がダメになったら
日本で開いてやるとか言うなよ!

 

6/9

赤貧半島の企業のホラは
風説の流布に当たらないのか?

 

6/9

京都って言えば何故か東本願寺はあまり紹介されないなー
何故かなー(笑)

 

6/9

ポリ公共も中々耳がいいからな(笑)

 

6/9

日本の警察は中国人は守るが日本人は守らない

 

6/9

日本の警察は天皇は守るが国民は守らない

 

6/9

警察は信濃町カルトが沢山入り込んでいる
と思っていたが
やたらと擁護をするのは赤い十字架カルトだ

 

6/8

フランス パリ祭7/14に軍事パレード
笑える

 

6/8

期待しているのはマレーシア(笑)


6/8 

香港の民主化運動は頑張ってもらいたいけど
香港は信用できない(笑)

 

6/8

清水寺ってのは観光バスの駐車所がないのかね
今は知らんけどちょっと前は寺の前までバスが狭い道を通って来てたな
京都何をやってんだ


6/7

赤貧半島との試合では絶対に負ける日本チーム(笑)

 

6/7

八百長選挙の準備が始まるか?

 

6/7

赤貧半島との試合では絶対に負ける日本チーム(笑)

 

6/6

コレじゃ中々Tweetできませんな(笑)

 

6/6

このチャンネルは監視をされている様子なので迂闊なことは書けない(笑)(笑)(笑)


6/6 

TW社=キチガイ企業

 

6/6

学生運動=勘違い運動

 

6/5

何故か、カルトを非難をしない反日左翼

 

6/5

ネズミ男をやめさせて、カルトを押さえ込まないといかんね

 

6/5

アベノミクスが上手くいかない理由>>>>>アベノミクスをやってないから(笑)

 

 

6/3

SB社とTW社とLD社は仲がいいんだな(笑)

 

6/3

昨日起きた事はゲーム&SNSの闇事件と名付けよう

 

今やっているネットゲーム
Cityiland3
単なるシュミレーション

 

6/1

今やっているネットゲーム
ヘイデイ  HAYDAY
ちょっと飽きた これは単なるシュミレーションだよな 

 

5/31

@jonathan128k
It seems like yesterday

 

 

 

 

広告を非表示にする