Infomation

次からFXトレードについてはLivedoorblog・N線上のFXトレードで書く予定です

 

広告を非表示にする

9/19 FXトレード メディアはしゃくれだらけ

USD/JPY 落ちんな

 

トランプの景気対策に期待?

 

とても出来んだろう

 

そうなるとまた円高になって来るというね

 

 

最近の原発関係の金バラマキ外交と

 

解散はセットだったんだな

 

 

長野県人だよ

 

リンゴの長野

 

 

セイコーだったか薄っぺらぺらのデジタルウォッチがあったが

 

あれもう売っていないかね?

 

  

Bob Dylanマニアって結構多いよね

 

ミュージシャンでも影響を受けている人間がいるしな

 

一般人でも思った以上に多い

 

俺はそれほどじゃないんだよね(笑)

 

若い頃の高田渡の顔がBob Dylanそっくりなのが笑えるが

階級国家アメリカ合衆国

階級国家アメリカ合衆国について

 

 

もうてっきりどっかで書いたと思っていたが

 

そういえば書いてなかったな

 

日本人はバカばっかりだからわからないだろうが

 

アメリカってのは大変な階級社会なんだよね

 

モチロン格差社会と関連性は有るだろうが

 

それを除いても大変な階級色の強い社会でね

 

国内にスイスがあると思ったらいいだろう

 

フランスじゃないのは貴族がいないから

 

一般の日本人はモチロン、エセ右翼共やアカ共も

 

一般人と同レベルのバカしかいないから

 

こういう話はできないというね

 

バカのくせに記事を書いたりや動画を作っているというね

 

ゴミ共はとっとと消えろよ

 

 

よーごバカ

よーごバカについて

 

 

このテのバカは昔から多いんだが

 

今でもウジャウジャいて困ったものだな

 

ありとあらゆる分野に生息しているというね

 

TwitterやらSNSやらその他多くのメディアで

 

自分のバカさをアピールしているというね

 

俺なんか出来るだけわかりやすく書いているがな

 

バカはとっとと消えて貰いたいぜ

 

専門用語バカ

 

 

 

広告を非表示にする

9/17 FXトレード メディアはしゃくれだらけ

当初、日銀のマイナス金利でひどいめにあったもんだ

 

USD/JPY的には良かったはずだが

 

それもだんだん効果が無くなってきたな

 

Jコイン?

 

余計存在理由が不明だな(笑)

 

 

かつて東京相和に預金をしようと思ったことがあったが

 

やめて別の銀行にした事があったな

 

 

市松模様

 

最近毒舌じゃん

 

 

I子 わかっているじゃないか その調子だ

 

I子 相変わらずヘアースタイルがキマっているぞ

 

 

PPMのJet planeってのはいい曲でたまに聴くんだが

 

たまたまオリジナルのJohn Denverのバージョンの方を聴いたら

 

こっちもなかなか良くてビックリしたね

9/14 FXトレード しゃくれ速報

USD/JPY ショートでだいぶマイナスが大きくなってきた

 

あまりに調子が良かったんで損切りのタイミングを忘れてしまった

 

トランプが失策ばかりだから通貨もどうなるかわからんな

 

EUも金融緩和継続の可能性もあるしな

 

 

またYahoo!newsに俺が書いたモノのパクリ記事が出ているぞ

 

今度はDモンド社だ

 

ゴミ共だな

 

 

Twitterにおけるしゃくれ共のパターンの1つ

 

1,やたらと~速報という名前のアカウントにしたがる

 

2,ほとんどがパクリやリツイート

 

3,たまに書くコトが低レベル

 

困ったカス共だな(笑)

 

 

ついにドイツ語がかなり聞き取れるようになった

 

単語はチョットしか知らないんだが

 

大体どんなツズリかわかるようになった

 

英語?

 

これからはドイツ語

 

カモね(笑)

 

 

Dave Clark FiveといえばBecauseだが

 

Glad All Overもいい曲

 

日本で知られている以上に人気があったらしいな

9/9 FXトレード ぴぐアイコンはしゃくれ

USD/JPY やっぱり落ちたな

 

様子見で正解だった

 

こういう時こそと書いた有名経済アナウンサーのせいで

 

多くのトレーダーが退場に追い込まれてしまった

 

アーメン

 

 

プリウスって前にメーターが付いていないんだね

 

怖いだろう?

 

変速機もラジコンのコントローラー見たいだし

 

 

すみれセプテンバーloveって春の曲にしか聞こえないんだが

 

もしかしてアレ春の曲?

 

9/8 FXトレード しゃくれはミリオタ

USD/JPY 落ちているな

 

コレはロング出来んな

 

様子見だ

 

こんな時にポジションを持つ阿呆もいるんだよね

 

 

どうしようもないしゃくれがいるな

 

空母の写真ばかりアップするミリオタだわ

 

文章はどっかからパクッったようなモノばっかりだわ

 

ゴミはとっとと消えろよ(笑)

 

 

プカプカは女のバージョンがいいね

 

てきとーな感じのほうが合っているんだよ

9/5 FXトレード しゃくれは人間の骨を食べている

USD/JPY 今度はロングで利益

 

8連続である

 

ただし、だんだん利益の幅が狭くなっているというね

 

110円台まで戻ったらショートだからもうちょっと待ちかな

 

アホはすぐにショートをするというね

 

なんかタブレットの調子が悪いな

 

買ってそんなに経ってはいないんだが

 

Googleplayで買った経済関係の本の同じシリーズの

 

別の本をダウンロードで買おうと思ったらシリーズごと無くなっていた(笑)

 

良くあるんだよこういう事が

 

電子書籍のいい所の1つは長く売り続けられる所じゃないのか?

 

ところで本出さないの?

 

ゴムの本

 

ゴムとポンドの関係性

 

9/2 FXトレード しゃくれは自分の年齢がわからない

米国 雇用統計があったのか?

 

最近指標とか興味が無いんでね

 

FXのTweetも閑散としているしな

 

まぁFXだけじゃなくてもうTwitter全体がやっているのかわからない状態だな

 

言っちゃあなんだが、Godiegoの英語は何を言っているのかわからない

 

ちなみに俺もマイクを掴んだら離さないタイプなんだが(笑)

 

I子もっとガースーをせめろよ

 

I子 ただし意味不明な事は言うなよ(笑)